feat_freemanのブログ

20代後半の生き様を記すブログ。エンジニアだけど技術系の記事書くつもりは一切ない。風俗レポートとか日常とかとか。

暗号通貨暴落イベント

こんばんわ

僕が、暗号通貨に投資し始めて初めて暴落イベントを経験しました。

売り圧力すごかったですね。

原因は下のことっぽいですね。やっぱ定期的にくるんだなぁ~と。

jp.cointelegraph.com

 

こんなにさがんのか。。っていうレベルの下落でした。

去年FXずっとやってたんですが、

まぁ~法定通貨どうしだとなかなかないですよね。

 

送金用&若干含み益期待してたリップルビットコインがどうしようもないことになってます。

特にリップルは本当にどうしようもない。

おとなしくバイナンスに送ってADA買い増し準備に切り替えました。

 

ビットコインも技術的にはかなりレガシー化してるんじゃと思うんですがどうなんでしょうかね。

 

相変わらずADA硬いなと思いました。

暴落で60円をねがってたのですがその前で跳ね返ってしまいしました。

やはりファンがいるんですね。