feat_freemanのブログ

20代後半の生き様を記すブログ。エンジニアだけど技術系の記事書くつもりは一切ない。風俗レポートとか日常とかとか。

意識低い系エンジニアだけど、ブロックチェーン実装した

こんばんわ。

暴落につぐ暴落ですね。といってもADAさんは50円-60円の間で推移

下げの勢いも若干落ち着いてきたのかなという感じですね。

 

とはいっても、相場は急にとまらないので(法定通貨FXの場合)

今週は様子見で来週中旬くらいに買い増そうかなぁ~と思っています。

2月に近づくにつれて下げ相場も落ち着くといいですね。

 

さてさて、ブロックチェーンについて理解深めるため意識低い系エンジニアですが、ブロックチェーン実装してみました。

なるほど、ブロックチェーンってこういう感じなのか・・・

という感じで少し学べました。もちろん完全には把握してないですけど、進歩しました。

やってて思ったけど、やっぱりADAのビジョンというか、やろうとしてることすげぇ・・・

天才じゃなきゃあんなの実装できない。改めてそう思った。

qiita.com

 

そういえば以前言っていた、CentralityのトークンGETしました!

分けてもらった形になるので数はすくないけど、好意なのですごくありがたい。