feat_freemanのブログ

20代後半の生き様を記すブログ。エンジニアだけど技術系の記事書くつもりは一切ない。風俗レポートとか日常とかとか。

仮想通貨を保有し始めて感じたこと

自分も今年から流石に持たないととおもって仮想通貨を保有し始めた。

投資自体は去年から始めたけど、投資すると自分のお金がかかっているためそのことについて一生懸命調べ始める。よって、知識がついてくる。

 

始めて間もないけど、ブロックチェーンは世の中を変えていくんだろうなとかなり遅いがそう思った。IT業界に身を置いてるけど、ブロックチェーンなんかかかわることないしどうでもいいやとか思ってた。

IT業界は色々な言葉が流行り、廃れていくけどブロックチェーンはこれからも消えない言葉になりそう、感覚だけど

 

仮想通貨の上昇相場はFX界でいうところのトランプ相場なんだろうか

トランプ相場のころまだ、FXを始めていなかったので体験できていない。

トランプ相場のころはぶっちゃけドル円買ってれば勝てたと言っていた。

 

今年はいい年になるといいなぁ~

ていうか、ソープいきたい