feat_freemanのブログ

20代後半の生き様を記すブログ。エンジニアだけど技術系の記事書くつもりは一切ない。風俗レポートとか日常とかとか。

先週の暗号通貨取引

先週は、ADAを93円くらいだったかな

そこで買い増すことができた。

 

その後一時112円までつけてまた90円付近に戻ってきているようだ。

 

まだまだ、バッファーがあるのでどのコインに振るべきかかなり迷ってる。

思い入れとしてはADAなんだけど、BCHもいいっていう噂聞くし、ETHはビットコインに代わる基軸通貨として硬そうに思えるし。。

振り先は明日のICOの結果次第で決めることとしよう。

 

あとは、現状どうにもなっていないのがリップル

イーサリアムの送金が詰まってるときにリップルが速いということで試しに5万くらい買った(300円くらいの時)

バイナンスに送るつもりがそのまま放置してて、今240円くらい?

あんまりみてないけど今のところどうにもなってないw

 

ビットコインもなー

レンジの底から上昇かと思って多少もってるけど、なかなかあがってかない。

 

今は、一攫千金ねらって草コインとかICOとかに資金が分散してるから、ビットコインから資金がでていってそう。価格も200万が一端の高値になってるし。ここはかなりの抵抗がありそう。

そういうこともあって、また200を目指す動きがなければ下にいくこともあるなとやや警戒ぎみです。

 

明日は楽しみにしていたICOの結果がでるので楽しみだ。

それをもって今後の動きを決めていこう。