feat_freemanのブログ

20代後半の生き様を記すブログ。エンジニアだけど技術系の記事書くつもりは一切ない。風俗レポートとか日常とかとか。

与沢翼さんの動画は面白い

与沢翼さんの動画は面白い

 

昔テレビに出ていたころはあまり好きではなかったのですが、youtubeで動画を見るとものすごく説得力があり納得できるものばかりです。

どの動画も1時間を超えるものばかりなのですが、それを感じさせないくらい面白いです!

 

リスクオンの時代は失敗したくないっていう人が最も失敗になっちゃってる

 

まさに、去年の自分に言ってやりたい言葉であります。

 

今年は、限界まで突っ込もう

 

www.youtube.com