feat_freemanのブログ

20代後半の生き様を記すブログ。エンジニアだけど技術系の記事書くつもりは一切ない。風俗レポートとか日常とかとか。

ADAコインを買う

こんちわ

 

ず~~~っと買いたかったADAコインを買えました~

しかも0.9ドルくらいの時

 

長期保有前提なのであまり値は気にしないけど、やっぱうれしい。

 

ADAはロードマップがしっかりしているのと、なんだかエンジニアちっくな感じがするから好きです。

ITサービスでいうところの、Githubみたいなイメージ(なんとなく)

 

SVNにかわってGitが覇権を奪取していったように暗号通貨界を席巻してほしい。

 

もっとかいたいなぁ。

そろそろZaifの本人確認が来るからそれがきたらかいまそう。

その時まで100円付近にとどまっておいてほしい。

まぁこればっかりはわからないけど。