feat_freemanのブログ

20代後半の生き様を記すブログ。エンジニアだけど技術系の記事書くつもりは一切ない。風俗レポートとか日常とかとか。

イーサリアム堅調

いやはや、暗号通貨面白い

 

イーサリアム堅調ですねぇ~。

今年来る通貨といたるところで見かけるような気がします。

本当に堅調に推移していきますよね。

まじで硬い。

 

一方、アルトコインは軟調ですね。

アルトコインっていってもリップルとADAくらいしかみてないんですが、、、

リップルは勢い的に240割りそうだなーと見てるとブレイクアウトして18時ごろには190くらいまでに落ち込んでたんですねw

この落差すごいですよね

 

ADAコインは一番のファンなのでいつか記事書こう。

こっちもいい感じに落ちてきてるんですが、欲を言えば、もう25円くらい下げほしすですね。

このまま下落の勢い止まらず、明後日入金からの買いが最高めなんですがどうでしょうか。

 

アルトコインは今日調整日なのか、今日はイーサリアムに資金が集中したんですかね?

明日も下落トレンド続きますように・・・