feat_freemanのブログ

20代後半の生き様を記すブログ。エンジニアだけど技術系の記事書くつもりは一切ない。風俗レポートとか日常とかとか。

主要コイン調整日

昨日は帰りが遅くなってしまい、さっそくブログの毎日更新が途絶えてしまった(システム上)

まぁ自分のなかでは、今書いてるし昨日のうちに含めるとする。

 

昨日は、自分のみているイーサリアムリップル、ADAはどれも値動きなかった印象。

リップルは帰り際チラ見したらなぜか高騰してたけど、現在また210円くらいで推移してるから結局変わらずといった感じ。

ADAは、いい感じですね。いい感じで推移しています。

もう一段下げてほしいなぁ。といつも思ってます。

 

イーサリアムも連日の高騰の調整日か下げてましたかね。

ここ最近主要コインのなかでも一強な感じ。

ICOとかでイーサリアムつかうから資金が集中してるんですかね??

 

まぁ今日はどうなるか。